このページはJavaScriptを使用しています。ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。
会社案内
番組へのご意見・ご感想
メニュー
ニュース
番組表
番組案内
イベント
アナウンサー
会社案内
番組へのご意見・ご感想
※画面は開発中のものです
動作環境について
アプリをご利用いただくには、インターネット接続が必要となります。
通信環境が悪い場所ではアプリを正常にご利用いただけない可能性があるため、通信環境の良い場所でご利用ください。
推奨環境について(2023年4月)
▼iOS: iOS13以降を搭載した、iPhone7以降のiPhone端末
▼Android: Android 8.0以上の端末
動作確認済みのご利用環境について(2023年4月)
▼iPhone: iPhone7-8、iPhone7Plus-8Plus、iPhone X系、iPhone XS Max系、iPhone XR系、iPhone11-13系、iPhone12-13 mini系、iPhone11-13 Pro系、iPhone11-13 Pro Max系(各iOS最新)
▼Android: Pixel3(OS10)、Pixel4a(OS13)、Pixel5(OS13)
※端末の設定や環境、OSのバージョンにより、上記に記載されている端末でも正常にアプリが動作しない場合がございます。
アプリの利用料金について
ダウンロードもアプリのご利用も無料です。
※アプリ利用に伴うインターネットの通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。
タブレット端末でのご利用について
本アプリは、スマートフォン専用のアプリケーションです。
タブレット端末からインストールできた場合でも、正常に動作しない可能性があります。
ポイントについて
当アプリではアプリを使用することでポイントを貯めることができます。
貯まったポイントはプレゼントへの応募等に利用することができ、ポイントの取得状況、利用状況はアプリ内のポイント履歴より確認が可能です。
※ポイントは取得から1年後の月末に失効します。失効予定のポイントについてはポイント履歴をご確認ください。
クーポンの受取、および利用方法
クーポンは不定期に配信され、クーポンごとに利用条件・特典内容は異なります。
またクーポンのご利用にはアプリ会員登録が必要になります。
「ゲストとして利用する」でアプリを使用中の場合はご利用いただけません。
アカウント情報の引継ぎについて
ポイント・クーポン・その他の情報を別の端末に引き継ぐためには、アプリ会員登録が必要となります。
引き継ぎたい端末にアプリをインストールし、登録したメールアドレス・パスワードでログインいただくことで会員情報を引き継ぐことができます。
※複数端末で同一アカウントにログインはしないでください。正常に動作しない場合がございます。
アカウントの退会について
アカウントを退会する場合は、アプリにログインした状態でマイページの「プロフィール変更」に進んでいただき、ページ下の「退会はこちら」から退会手続きを行っていただきますようお願いいたします。
アプリから退会を行うことができない場合は、以下のフォームから退会申請をお送りください。
退会手続きが完了後、ご案内をお送りいたします。
https://forms.gle/P3KwaGWGvvwu5gG6A
認証メールが届かない際の対応について
端末の設定によりメール認証用のメールが届かない場合がございます。
迷惑メール設定で「@asterisk.services」ドメインを受信可にしていただきますようお願いいたします。
お問い合わせはこちら