キャスター's CLOSET

みんなのニュースのキャスターのファッションをご紹介!

みんなのニュース

最近の記事一覧

キャスター's CLOSETの最新記事

2017/03 03

3月2日(木)の衣装

みんなのニュース

3月2日にお借りした衣装です。

casterblog-20170303

ぱっと目を引く明るいカラーの春ニットです。

写真と実物は色がほとんど変わりませんが、
なかなか見かけないきれいな色です。

ことしは袖がフレアーになっている素材が流行していますが、
このトップスは、仕事でも休日にも合いそうですね。


EGAMIイオン秋田中央店
電話 018-833-8554

 

2017/02 03

2月2日(木)の衣装

みんなのニュース

2月2日(木)にお借りした衣装です。

casterblog-20170203

ピンクのビジュー付きカーディガンです。
一足早い春色で、なんだか気持ちまで明るくなります。

丈が短めなので、ワンピースと合わせてもすっきり着られます。

お店には、春服が並び始めていました。
みなさんも足を運んでみてください。


EGAMIイオン秋田中央店
電話 018-833-8554

 

2017/01 10

1月5日(木)の衣装

みんなのニュース

1月5日(木)にお借りした衣装です。

casterblog-20170110
アイスブルーのニットです。
胸元から肩にかけての花柄模様がかわいらしく、
ことし流行中の透け感のあるデザインになっています。
実際に肌を出すのは勇気がいるので(笑)
これくらい模様が入っていると安心です。

EGAMIイオン秋田中央店
℡ 018-833-8554

 

2016/10 14

10月13日(木)の衣装

みんなのニュース

10月13日にお借りした衣装です。

20161014ca-1

水色のニットです。
胸元にレースのお花があしらわれていてとてもかわいらしいデザインです。
それに素材もやわらかくてとても着心地がよかったです。

暗い色を選びがちな秋冬、特にことしはカーキやブラウンなどが
流行していますが、たまにはこのような明るい色もいかがですか?

 

EGAMIイオン秋田中央店
電話 018-833-8554

 

2016/10 07

10月6日(木)の衣装

みんなのニュース

10月6日(木)にお借りした衣装です。

20161007ca-2

ネイビーのジャケットです。
ノーカラーにもなるし、素材がやわらかいので少し折っても
すっきりとして見えます。

正面はシンプルですが、袖はリボンになっていてかわいらしさもあります。

20161007ca-1

スカートにもパンツにもどちらにも合いそうです。


EGAMI イオン秋田中央店
電話 018-833―8554

 

2016/09 12

9月8日(木)の衣装

みんなのニュース

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

9月8日(木)にお借りした衣装です。

20160912ca-1

きれいなボルドー色のカーディガンです。
この秋冬は「リブニット」が流行するそうですよ。

このシンプルなデザインは、普段着としても仕事着としても
活躍してくれそうです。

私はインナーに白を合わせましたが、
レースのキャミソールとのアンサンブルになっています。


EGAMI イオン秋田中央店
電話 018-833-8554

 

2016/07 22

7月21日(木)の衣装

みんなのニュース

7月21日にお借りした衣装です。

20160722ca-1

黄色の花柄ワンピースです。
とっても鮮やかで、一気に夏らしくなりますよね。

切り替えになっていて、しかもタイトすぎずゆったりしすぎずで
縦のラインをきれいに見せてくれます。

20160722ca-2

そでもすっきりしているので、カーディガンを羽織っても
よいと思います!!

EGAMIイオン秋田中央店
電話 018-833-8554

 

2016/06 27

6月23日(木)の衣装

みんなのニュース

6月23日(木)にお借りした衣装です。

20160627caster

こちらの花柄のブラウスは、ネイビーのカーディガンとのアンサンブルです。
淡い色合いで春から夏にかけて大活躍しそうです。
白のボトムスなどと合わせると爽やかなコーディネートになりそうですね。

EGAMIイオン秋田中央店
電話 018-833-8554

 

△